hk10

ていうか逆にお葬式でやってもギリギリ許されそうなこと
けんか
by ひざさぽ 2012/05/20 14:38:46 from web 返信

ひざさぽ
http://h.hatena.ne.jp/hitamimito/11539584975518726984
下の写真を見ていると
世界なんて終わればいいのに
といいたくなるくらいにきれいだ
by ひざさぽ 2012/05/20 4:43:27 from web 返信

ひざさぽ
http://h.hatena.ne.jp/dai6tenmaow/299902129833286101
何ぞコレ!?
撮った人が気になるわな。
by ひざさぽ 2012/05/20 4:39:36 from web 返信

一生言われる気配のないセリフ
「おめェもボスになったんだろぉ?この瓦礫の山でよぉ」
by ひざさぽ 2012/05/20 4:36:44 from web 返信

ひらがなにすると可愛くなる名前
みめ(←美女)
by ひざさぽ 2012/05/20 4:30:55 from web 返信

魔王さんラジオに触発されたけど放送で拾ってもらうまでもないつぶやき
トゥカれた脳の心を保存液に漬ける作業
by ひざさぽ 2012/05/18 0:24:37 from web 返信

今直面している問題
好かれたいんだけど、嫌われたんだろうか、ということ。

by ひざさぽ 2012/05/17 8:14:39 from web 返信

こんな場所の天然水はいやだ
比較的流れが遅く、草食動物が多い場所の天然水(無添加・非加熱)
by ひざさぽ 2012/05/16 8:07:46 from web 返信

ひざさぽ
こんな場所の天然水はいやだ
不謹慎なものを思い浮かべた。しかも天然水じゃねーし。
by ひざさぽ 2012/05/16 8:03:25 from web 返信

今聴いている音楽
Buzy / Venus Say

ふたつのスピカ OP
by ひざさぽ 2012/05/16 0:27:55 from web 返信

相撲の永い歴史上、禁じ手となった決まり手
お金
by ひざさぽ 2012/05/16 0:06:34 from web 返信

こんな味のいろはすはいやだ
マアジ
by ひざさぽ 2012/05/15 23:56:19 from web 返信

こんな味のいろはすはいやだ
脂味
by ひざさぽ 2012/05/15 23:54:22 from web 返信

相撲の永い歴史上、禁じ手となった決まり手
おれがあいつであいつがおれで
by ひざさぽ 2012/05/15 23:51:20 from web 返信

今聴いている音楽
Capsule - Hello 

by ひざさぽ 2012/05/14 9:18:56 from web 返信

今日のさくせん
たのしいことをする
by ひざさぽ 2012/05/14 8:56:18 from web 返信

今見てるテレビから
新堂本兄弟
すげぇ、こんなにレベルが高くなっていたのか、トーク。いわゆる団体芸もできるのな。ツッコミがころころ変わるんて好きなんやな、自分は。あと、やっぱ武田君が好きすな。
by ひざさぽ 2012/05/13 23:42:36 from web 返信

間違ったデス・メタルのイメージ
放射性金属元素
by ひざさぽ 2012/05/13 22:44:52 from web 返信

今聴いている音楽
BLANKEY JET CITY ライラック

とっても好きな曲の一つ
ライラックってどんな花」か知らんかったけど、今知った。想像してたんと違う。「明るくって5㎝位の冬に咲く花」ではないと思っていたけどね。ラベンダーと間違えていた時期がありました。
by ひざさぽ 2012/05/13 20:13:10 from web 返信

復活してほしいテレビ番組
NHK教育のてれび絵本……と思ったらずっとやっているみたいネ。
by ひざさぽ 2012/05/13 20:06:59 from web 返信
はてなハイクの今月のスポンサー


何の報告かわかりませんが
斉藤洋さんという児童文学の作家さんがいる。NHK教育のテレビ絵本の毒蝮三太夫が語る「ルドルフとイッパイアッテナ」は有名ですよね。その人の「風力鉄道に乗って」っていうのが好き。
斉藤さんの本を全部読もうかなと計画しています。とりあえず、ルドルフ、白狐魔記、三国志西遊記、イーゲル号航海記、ギリシア神話あたりを攻めたいですね。
by ひざさぽ 2012/05/13 20:02:19 from web 返信

何の報告かわかりませんが
テルマエロマエを見に行こうかなと思っています。平井堅さんも出ていればよかったのになぁ。
by ひざさぽ 2012/05/13 19:29:21 from web 返信

理系にありがちなこと
理系の定義は?とか聞く(怒っているわけではない)
by ひざさぽ 2012/05/13 19:16:03 from web 返信

何かを受信
ヒヒの歯
by ひざさぽ 2012/05/13 19:13:02 from web 返信

一人酒してるやつ、ちょっと来い
おしゃれ小鉢(105円)に氷入れて、無味無臭の焼酎入れてエナジードリンクで割る。
カフェインとエタノールで、俺達ァ健康優良不良少年だぜ!
by ひざさぽ 2012/05/13 13:28:27 from web 返信

その報告はしなくていいです
宿題終わったよ。
by ひざさぽ 2012/05/09 6:45:38 from web 返信

今日のさくせん
お風呂入って、服を着て、出社→退社、買い物して、お酒飲む。
by ひざさぽ 2012/05/09 6:43:53 from web 返信

今日のお酒
15時間後には飲んでいるはず、……だったらいいな。エチルアルコールと水と氷とカフェインと難消化性デキストリンとカラメル色素と香料とアスパルテームとか甘味料。
by ひざさぽ 2012/05/09 6:42:22 from web 返信

その報告はしなくていいです
映画「テルマエロマエ」を見に行こうかどうかを迷っています。
by ひざさぽ 2012/05/09 4:53:09 from web 返信

福祉くん
支援員って仕事やっていてしんどいことの一つに相談がしにくいってあるよね。たいていの悩みはお客さんのこと。で、それは守秘義務あって話しにくい。働いている人の事とか給料含めた労働環境の事とか。知り合い少ないし、友達おらんので(それは、自分のせいだw)、同僚に話すとなると角が立つやら外が見えないやらで難しい。
って、あんまり、支援員とか関係なくないっ!?
by ひざさぽ 2012/05/09 4:43:59 from web 返信

今聴いている音楽
ひざさぽ Number Girl / I don't know 

おんなじように、この「I don't know」は映画「害虫」(制服姿の宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんがかわいい)の主題歌です、で、映画はあんまり好きくないんです。でも、この映画の映像で作られている「I don't know」のPVは好きなんです。
by ひざさぽ 2012/05/09 3:10:17 from web 返信 展開

今聴いている音楽
THE BACK HORN/未来

映画「アカルイミライ」の主題歌。オダジョー主演で浅野兄さんとか藤竜也さんとかの映画「アカルイミライ」はあんまり好きでもないんだけど、「未来」のPVに「アカルイミライ」の映像が断片的に使われていて、このPVは好きなんだな。
by ひざさぽ 2012/05/09 3:01:48 from web 返信 展開

「疲れた」を別のことばで表現する
味がしない
by ひざさぽ 2012/05/09 2:45:27 from web 返信

ひざさぽ
日本人が発明した素晴らしきもの
おもしろい週刊・隔週・月刊のまんが雑誌が何冊もある事
何度も命を救われたし、今もそうだ。いつもいつも、理由なんてないんだけど、理由になってくれるんだ。
by ひざさぽ 2012/05/09 1:21:46 from web 返信

しなもん「」←一番不安なこと言わせた奴が優勝
生八つ橋の臭いが嫌いやねん
by ひざさぽ 2012/05/09 1:07:54 from web 返信

何かを受信
布団ひとり
by ひざさぽ 2012/05/09 1:00:27 from web 返信

何かを受信
ミヒツの恋
by ひざさぽ 2012/05/09 1:00:10