小路姉嵯の絶対安全ピン⑧2010-11-18 13:35:59→2010-11-22 13:39:55

しりとり※ネガティブワード編
毛玉がドット柄に見える靴下
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:39:55 from web Reply

変人の条件を緩くしてください
さくらんぼの軸を舌だけで結べる人
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:27:31 from web Reply

想像で語る妖怪のっぴょっぴょ
「野ピッピ」から派生。お月見山以外の場所で出現したピッピの総称。ピッピ自体がお月見山でも出現する確率は低く、さらに、お月見山以外ではまず出現しないため大変レア度が高いポケモンである。そのことから「のっぴょっぴょ」をたいへん価値の高いものの比喩として使う。
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:25:39 from web Reply

99.9%は
違法金利
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:19:50 from web Reply

信者も焚書したくなる様なワンピースの最終回
乗組員が子分・部下ではなく仲間(同志)、天竜人や革命家ドラゴン、ここらから類推して、プロレタリア文化大革命を起こし、「書記長に俺はなるっ!」
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:13:10 from web Reply

赤信号みんなで渡れば怖くない
人の群れに車で突っ込みたくなる気分はわからないでもない。
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:07:01 from web Reply

いろいろな作品を暴力装置にする
暴力装置はどこから来たのか 暴力装置は何者か 暴力装置はどこへ行くのか
by HitTheSupportersBull 2010-11-22 13:04:43 from web Reply

もしもはてなハイクのログが全て吹っ飛んだらどうする?
ネタにする。
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 23:13:42 from web Reply

はてな市民のプラチナの次の称号を考える
あかがね、しろがね、こがね、と来たんだから、くろがね(鉄)、あおがね(鉛)、ひひいろがね(オリハルコン)あたりと見た。えぇ、わたしは厨二病(5段階の4)です。スプリガンとか好きですよ。
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 23:11:35 from web Reply

願いが一つだけ叶う権利を得たとき何に使う?
たいていの出来事にセロトニンが出るような体質にしてもらう。
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 06:53:33 from web Reply

ハリーポッター
2000万パワーズ
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 00:38:18 from web Reply

願いが一つだけ叶う権利を得たとき何に使う?
妖怪退治
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 00:34:16 from web Reply

しりとり※ネガティブワード編
宗教上の理由でふらること、今年3回目
by HitTheSupportersBull 2010-11-20 00:30:26 from web Reply

今起きたことをありのままに話すと
タバコが吸いたい。数年吸っていないのに。
by HitTheSupportersBull 2010-11-19 00:19:59 from web Reply

死にたいくせになぜ生きてんの?
生きるっ!!
急性的に死にたくなる時はあるけど慢性的には生きるのがつらい・しんどい状態が続いていて、死にたいわけではない。慢性的に死にたいと思ったらやばいんだろうなぁ。
 
だからみんな死んでしまえばいいのに
生きろ
頼まれなくたって生きてやる 
戦って死ね 
by HitTheSupportersBull 2010-11-19 00:10:36 from web Reply

こんなキティちゃんは嫌だ
1974年当時サンリオではあるキャラクターが開発された。それは白い猫のキャラクターである。最初のグッズはビニール製のがま口「プチパース」であった(当時の定価は240円)。当時は暫定的に「名前のない白い子猫」などと呼ばれていた。しかし、名前がないと呼びにくいので名前を付けようということになった。当時はキャラクターの名前などは存外適当につけていたもので、名前付けもある新入社員が英語の辞書を片手に適当につけた。「子猫のキャラクターだから、仔猫、仔猫、仔猫……、あった」
 
そして、次の企画会議の時にその新入社員の考えた名前が通り、出す商品も決まった。デザイナーが山口裕子にかわった一発目の商品は布製のペンケースだった。ピンクの布地に愛らしいその白い猫のキャラクター。そして、キャラクターの上に黄色く円弧状にアルファベットでキャラクターの名前が描かれたデザインだった。すぐにOKが出て、生産が開始された。
 
出来上がった商品は流通に乗り、全国津々浦々へ。しかし、ある社員が出来上がった商品を見て愕然とする。「すぐに回収だぁ」その社員はアメリカに留学経験があった。「この単語だけは使っちゃだめだ……」
 
ペンケースのかわいらしいキャラクターの上には「HELLOW PUSSY」と描かれていた。
 
すぐに回収されたその幻のプシーちゃんは実は数百個近くはすでに販売されていた。今でもキティラーの間では幻の珍品として高値で取引されているらしい。信じるか信じないかはあなた次第です。
by HitTheSupportersBull 2010-11-18 23:06:31 from web Reply

いまいちはてなhaikuの使い方を理解していない。
いまいちはてなhaikuを使う方を理解していない。
by HitTheSupportersBull 2010-11-18 13:35:59