小路姉嵯の絶対安全ピン傷みB(サーティーン)2010-12-13 04:35:13→2010-12-17 13:54:39

はてなハイカーさん、絶望ってなにか教えて!
疲れて、寒いところで寝ること。
by HitTheSupportersBull 2010-12-17 13:54:39


みんな否定するけど俺は好き
緑や青のクリームのケーキ、アメリカで作っていそうな。
by HitTheSupportersBull 2010-12-17 02:52:25


アメトーーク
アンタッチャブル山崎か……。
by HitTheSupportersBull 2010-12-17 00:35:23


しりとり※ネガティブワード編
「イイんだね、フグ田君?」質問をしたその分厚い唇は、僕がその質問に答える前に、僕の答えをふさいだ。「プハッ、ずるいよ、アナゴ君。僕が答える前に……」「今日は帰さないよ」
by HitTheSupportersBull 2010-12-17 00:15:10


想像で語るハイクのメンテナンス
脳と電脳を有線でつないで、電脳世界でお医者さんの格好をしたキャラやナース服着たキャラに変身して、バグやウィルスやボットと戦う感じでどうでしょうか。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 22:41:54


ゆでられたまご
船乗られ
……ただの船だ。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 22:22:32


女子力向上活動
好き力(すきぢから)向上活動

  • たとえ独言でも好きって言ってみる。
  • 優しくしたいし、優しくされたい。
  • 文の最後には「あと、愛を」(+LOVEであって、ラブプラスではない)
  • イベントは年がら年中あった方がいい(全日本恋愛音頭)

♪一月は正月で恋愛できるぞ (※恋愛できるできるぞ恋愛できるぞ)
二月はバレンタインで恋愛できるぞ (※)
三月はホワイトデイで恋愛できるぞ(※)
四月は花見で恋愛できるぞ (※)
五月はGWで恋愛できるぞ (※)
六月は私の誕生日で恋愛できるぞ (※)
七月は七夕で恋愛できるぞ (※)
八月は熱いから恋愛できるぞ (※)
九月は君の誕生日で恋愛できるぞ (※)
十月はハロウィンで恋愛できるぞ (※)
十一月は何んでもないけど恋愛できるぞ (※)
十二月はクリスマスで恋愛できるぞ (※)
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 21:49:03


ひとりごと
バウムクーヒェンの良さはその密度と重さにあると思うのです。ふわふわスポンジも好きですけど。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 21:24:20


想像で語る断捨離
10の10乗
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 20:41:12


地獄の

by HitTheSupportersBull 2010-12-16 20:37:02


怒られそうなことを敢えて言う
わたしの「KAGEROU」の方が面白いし、私の方がイケメンです。
 
「猫の島」と呼ばれる離島にやってきた主人公が、その島のある猫(KAGEROU)を観察していくうちに、猫の歴史編纂家になり、3世代にわたる猫の物語を執筆し大ヒットするという妄想をしながら、島の女性に手当たり次第に手を出して、地元のやくざや、漁業長、青年団、巡査を巻き込んだ、バイオレンスアクション超大作。ラストは「ねじ式」のようなボートに学生の男の子と女の子が乗って、閉塞感漂う島から逃げ出すというシーンで終わります。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 20:31:28


本を焼く国では
電子化がすすんでいます。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:33:47


語尾になうをつけて今を強調する
いまを生きるなう
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:25:58


学校で先生の目を盗んでやりたいこと
読書感想文横読み。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:24:11


学校で先生の目を盗んでやりたいこと
プチ武勇伝w
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:23:56



悪魔が来りて
笛をフイタwww笛返せ
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:17:16


しりとり※ネガティブワード編
「憎しみだけが今の僕の生きる理由さ」と二級酒を呑みながら呟くサブちゃんの顔をまともに見ることができないカツヲは、ずらりと並んだ火炎瓶をぼうと眺めることしかできなかった。
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 19:00:16


しりとり※ネガティブワード編
「よく見ると磯野の姉さんって色っぽいよな」「やめろよ、中島」
by HitTheSupportersBull 2010-12-16 17:30:24


しりとり※ネガティブワード編
ルーズソックスをタイトに着こなし術
by HitTheSupportersBull 2010-12-15 00:15:04


キャー!のび太さんの
ジョニー・デップ
by HitTheSupportersBull 2010-12-14 00:08:15


怒られそうなことを敢えて言う
誰に怒られそうなの?
by HitTheSupportersBull 2010-12-13 06:06:19

ハイク反省会
本気にしてごめんなさい。
by HitTheSupportersBull 2010-12-13 04:38:10


何かを受信
笑点は金持ちや権力者たちがお金を賭けるデスレースだと私の陰謀脳(ガイスト)がささやく。
by HitTheSupportersBull 2010-12-13 04:35:13