小路姉嵯の絶対安全ピン 21世紀になってもLoveLoveくれる?

颯爽と自分の好きなおでんダネを曝すキーワード
おでん、嫌いじゃないですが、そんなにうまいか、と思ってしまいます。焼き豆腐と焼きちくわと平天?ください。からしつけます。
by HitTheSupportersBull 2011-01-19 05:25:37


闇を病みに変えて不健康そうにする
Yummy!
腹八分目で医者いらず
by HitTheSupportersBull 2011-01-18 20:26:14


しりとり※ネガティブワード編
ラブ注入された。
by HitTheSupportersBull 2011-01-18 12:24:58


今聴いている音楽


フラワーカンパニーズ/深夜高速
「時代の閉塞感」なんていう生温いものじゃないなと思うと少し悲しいけど、けど……
by HitTheSupportersBull 2011-01-17 11:07:18


センター試験の日だし、マークシートに向いている鉛筆を考えるよ!
忘れても貸してくれるし、フィットしなくてもきっとそんなに疲れないよ。
by HitTheSupportersBull 2011-01-16 19:43:55


しりとり※ネガティブワード編
一番大切なまんがを一番大切な人に貸したら、ポテチの利子がついて返ってきたよ。
by HitTheSupportersBull 2011-01-16 19:40:40


しりとり※ネガティブワード編
太公望が釣りスタにはまって一か月10万円の課金という放心演技
by HitTheSupportersBull 2011-01-15 01:10:04