小路姉嵯の絶対安全ピン 2 2 プ マ シェリ

しりとり※ネガティブワード編
誕生日おめで、えっ?あした?
by ひざサポ青 2011/01/22 12:56:53


みんな否定するけど俺は好き
ハウルの動く城
キムタクは何を演じてもキムタクという名言があるけど、まあ確かにと思うけど、この映画だけはあっていると思います。
倍賞千恵子がうまいって言ってた人もいたけど、少女と老婆どっちも演じたってことで、むしろ、倍賞さんの声の演技の方がきつかったです。
ジブリん中でも結構好きだなあ。
by ひざサポ青 2011/01/21 0:40:44


犀に「何サイに見える?」と聞かれた際の回答を考える
キャバクラかっ!
合コンかっ!
と、犀のキャバクラや犀の合コンを想像
……象。
by ひざサポ青 2011/01/21 0:33:48


しりとり※ネガティブワード編
「と」で合ってますよね?
by ひざサポ青 2011/01/21 0:22:32


超能力者にありがちなこと
超能力を駆使して事件を解決<ESP探偵編>
超能力を使うライバル登場<超能力バトル編>
超能力対決トーナメント大会開催<サイキックトーナメント編>
新たな敵、異能力者現れる<異能力者編>
主人公のがなぜ超能力を得たのかその謎が明かされる<過去編>
最後の敵はいつもそばにいた<イド(知的設計者)編>
長い間ご声援ありがとうございました。来週からは超納涼力先生の次回作「NO!超能力者5(エスパーファイブ)」が始まります。ご期待ください。
by ひざサポ青 2011/01/21 0:18:52


ああ、俺、あいつのこと好きだなと、感じる、時
愛想笑いをされたとき
by ひざサポ青 2011/01/21 0:04:39


アフリエイト仲間募集中
アフロ18仲間募集中と聞いて。パタリロの、あのあれ。
by ひざサポ青 2011/01/19 23:21:45


今日読んだ漫画
こうの史代「平凡俱楽部」
萌え4コマまんががふっつうに萌え4コマなんだけど、ああそういえば、4コマの人だったわいなと思い出す。
おっさんころがしの上手いまんが家といえば、西原さんを思い出すけど、この人も相当うまいんだけど、ころがさずに突き刺しちゃえばいいのに、二人ともとも思う。
by ひざサポ青 2011/01/19 23:16:12