糸色文寸安全ピン

意味不明な事を言うスレ
鼻纏り
何それ怖い、息できない

ひざサポ青
http://h.hatena.ne.jp/funamushi_h/9236553388415386033
「目指すべき理想と現実が違うものになってしまう、
そんな漫画が好きなのかもしれない。」
ああ、いいなぁとおもった。
お茶にごす。からくりサーカスのアンサーだと解釈している。
勝とかほの、好きな人の迷惑にならない、困らせたくない、そういうやせ我慢で、どっちが格好いいって言ったら、断然、かほちゃんの方だ。
ストーカー化する・悪霊化する思いは重い。どうやったら回避できるかは、万人に対する処方箋は、なかなか難しそうだものねぇ。黒い太陽フェイスレスになること、ならせてしまうことはやはりできる限り避けたいのです。
by ひざサポ青 2011/04/07 8:05:29


何の報告かわかりませんが
自分の欲望に関して素直に向き合えない。向き合えなかった。
だからご覧の有様だよ、と、誰かに逆ギレするのだが意味がない。
アラサ―とは思えない、地雷原っぷりに、なんだかなぁと他人のふりがそらさむい。
by ひざサポ青 2011/04/07 6:33:09


友達いない
友達いない
恋人いない
趣味がない
幸せだとは言わないが
不幸ぶるのも柄じゃない
by ひざサポ青 2011/04/06 8:02:28 from web 返信 展開

こんなセリフ、いわれてみたい
お手
by ひざサポ青 2011/04/05 21:17:04


予測で物を言ってみる
この恋、始まる前に終わる。
by ひざサポ青 2011/04/05 18:55:03 from web 返信

こんなセリフ、いわれてみたい
○○君、これから忙しくなるでぇ。
by ひざサポ青 2011/04/05 2:19:26 from web 返信

こんなセリフ、いわれてみたい
こんなパーティー、抜け出さないか?
by ひざサポ青 2011/04/05 2:18:16 from web 返信

安かろう
安かろう・悪かろう、かろう兄弟の二男、安と、三男、悪。
by ひざサポ青 2011/04/05 2:15:34